2009年10月21日水曜日

あの妹が30歳に



あの妹っていうか、ウチの妹が30歳になりました。ん~信じられない!

小さい頃は、母が着替えさせている間に、遊びに行きたくて待ちきれずオムツいっちょで家から脱走したり、自転車で暴走し腕を骨折したり、毎日のように全速力で走り回って顔面からコケたり、子猫を拾って帰ってきたり。なんだかとても子供らしい子供だったので、いつまでもその時のイメージのまま。大人な感じがしません。

30歳を過ぎてしまうと、なんだか年齢なんて関係なくなってきますね~。

誕生日にあげようかと思ってるものがあります。電動歯ブラシです。家族だからこそのプレゼントですよね。ん。でも友達にあげても良いかも。とにかく私のお気に入りで、ぜひ使って欲しいので。電動歯ブラシはソニッケアーが一番!歯を磨いた後のツルツル具合と気持ちよさが違います!って、他のを使ったことないのだけど。。でも、見た目がいい感じだから良いのです!

0 件のコメント: