2009年7月15日水曜日

太陽にヤラレタ!



日焼けしちまいました。(泣)
真っ赤だヨ。
痛いヨ。
ヒリヒリするヨ。

太陽の威力を甘く見ていたようです。
私、あんまり真っ赤に日焼けするタイプではないはずなんですが。
体質が変わったのかな?太陽の威力が増したのかな?言いたくないけど、歳、取ったからかな?

で、どこで丸焼けになったかというと、ただの淀川です。悲しいかなリゾートでもバケーションでもありません。うちのだんなさん、週末に会社でバーベキュー大会がありまして、家族も参加して良いってことで行ってきました。知らない人ばかりでしたが、楽しかったですよ。子連れさんもいらっしゃいました。やっぱりちっこい子たち見てると癒されますね。


と、会社でshimaさんに日焼けが痛いと訴えましたところ、なんとアロエをいただきました♪
かなり助かります!
shimaさん、そして、shima母様、どうもありがとうございます~!!私のお肌の恩人です。一生忘れません!(って、冷蔵庫に入れたのを忘れてた私ですが。)

3 件のコメント:

shima さんのコメント...

アロエ、喜んでもらえて良かったです!
でも、すぐ後に、冷蔵庫から出して、
「これ誰のですか~?」って聞いてた時はちょっとウケました^ ^
日焼けの火傷はほんとにつらいですよねー。私も昔、重症で大変でした・・・。

むろぐ さんのコメント...

同じくやられました…

Tara さんのコメント...

shimaさん、むろぐさん、
このツラさを分かってもらえてウレシイです!

一週間が経過し、だいぶ良くなりましたよ。頭皮まで脱皮したのには驚きでした!帽子は必要ですね。