2009年7月21日火曜日

ついに!



ついにゲットしました。iphone。

欲しいな~でも、割れたらショックだし~なんて言ってたら、機械オタク父さんから電話が。「iphone要るか?」そりゃ、いるでしょ!

iphone3GSが出たばかり。え!もしかして買ってくれるの!?!?なんて期待してみたけど、違いました。

なんでも、iphone3Gを使っていたのだけど店頭で新しく出た3GSを見たら、欲しくなって買っちゃったんだとか。で、一台余ったからあげる、ってそういう話。つまり遅いほうのiphoneです。でも、試してみるには十分です!

ちなみに、人に譲渡する時は、名義変更という形をとったほうが得ですよ。私は父が解約してから、持ち込み登録になったので、appleの保険APPに入れませんでした。つまり、故障したら実費。ま、元からタダなので良いですけど。

iphoneで良さそうな所は・・

ケータイとipodを両方持たなくて良いところ。
ケータイから家のPCのメールがチェックできるところ。
アプリ次第でいろいろ楽しめる。

0 件のコメント: