2009年7月6日月曜日

そういえばおもしろかった、あの映画。


かなり前の映画になりますが、あの映画、『UDON』(うどん)はおもしろかったな~と、ふと思い出しました。ちょっと実話なところも面白い。急にアニメちっくになるところも面白い。これ観た時、ユースケサンタマリアは、いい役者さんだなぁ~と思いました。私、気づくの遅い?

香川に讃岐うどん巡りしに行った後に見ましたが、先に観ておけば良かった~。んで、ゼッタイにまた行くぞ!とエンドロールに出てきたうどん屋さんの名前をメモってしまいました。気合はいりすぎですかね。同じく『UDON』を観たウチのだんなさんは、映画の中で、みんなが立ったままうどんを食べているのにすっかり影響を受け、しばらく立ったままうどんを食べるという癖が抜けませんでした。彼曰く「立ったまま食べたほうがゼッタイオイシイ!」んだとか。良ければ試してみて下さい。

2 件のコメント:

むろぐ さんのコメント...

讃岐人の血が半分流れているボクとしてはうれしい記事ですね。讃岐うどんは最強です。

Tara さんのコメント...

むろぐさんには讃岐の血が流れてるんですか~。ウラヤマシイ!讃岐うどん最高!