2009年8月10日月曜日

チランジアがやってきたー!






えっと、週末に入院中のお義母さんのお見舞いへ行ってきました。
お花を買っていったのですが、そこでエアープランツ「チランジア」と出会いました。
ん!!

これは運命の出会いかもしれません。

ということで、育ててみます。
水やらなくて良いみたい。
土もいらないし。

おかあさんにも、「そんなの何度も枯らして上手くなるんじゃない!」「そんなことで諦めてちゃダメよ~」と励まされてしまいました。えっと、励ましにいったはずなのですが・・強いかあさんです。。共働きで3人の子供を立派に育てたスーパーかあさんです。またみんなで旅行に行けるぐらい元気になってほしいです。

0 件のコメント: