2009年8月17日月曜日

「あきゅらいず」だって。




いや~お盆は久しぶりにゆっくりしました。
なんにも予定入れず。ボーっと。

しあわせ♪



先日、超・超自然派志向の母からもらった化粧品のお試しセットを使ってみたところ・・・

感激!

久しぶりに洗顔で感動しました。
「あきゅらいず」というメーカーです。
とっても、とっても自然志向です。

「目指せすっぴん!」が合言葉。

すごいキュッキュッとした洗いあがりなのに全然ツッパリませんでした。
泡もすごい心地よいのです。

しばらく続けてみようかと検討中です。



この「あきゅらいず」さんのサイトがすんごい素人くさいんだけど、妙~なカワイさがあって、不思議な雰囲気です。さすが自然志向!



そして・・・

サイトの中にこんな文章を見つけて、はっ!としました。

<<<断糖>>>

一ヶ月間、いっさいの糖分を断つのだそうです。
出来る?料理酒の中にも砂糖が入ってるから、ちゃんとした日本酒使ったり。
みりんも駄目ですね。
チョコレートなんてもってのほか!!

でも、それを耐えて頑張っていると、体調良くなるらしいです。
そして、ちょっとした甘みにも敏感になって、甘いものが欲しくなくなるんだって。

疲れたときには糖分補給に甘いものって間違いらしいです。
それって今までの常識を覆す衝撃の真実って感じ。
ホントなのか???

断糖は無理だけど、ちょっぴり減糖ぐらいしてみよっかと思っちゃいました。
なんだか、母のナチュラルビームにやられてしまいそうです。

0 件のコメント: