2009年8月12日水曜日

パスワードXXXXXX


なんだか最近、パスワードやら暗証番号やらが多すぎて、どれがどれだか分からなくなってきました。でも、メモってたら意味ないし。。

この前も郵便局で本人なのにATMの暗証番号を3度間違えロックがかかり、ホント困りました。ほかの暗証番号と間違えてたんですよね。その時は身分を証明できるものも持ち合わせておらず、窓口でも拒否されて・・

ただし!そんなことでは諦めません!!

事情を事細かに説明し、窓口の人を説得することに成功!なんとか暗証番号のロックをはずしてもらうことがでました。民営化の良い傾向ですかね。郵便局もサービスが良くなったというか、融通がきくようになってきた気がします。これが昔なら「決まりですから。」で、なんでも片付けられていたでしょう。

それはそうと、このブログのパスワードも忘れてしまい投稿することができなくなってしまいました。リセットして戻って参りましたが。

ホント、困ったものです。

0 件のコメント: