2009年8月27日木曜日

私のお気に入りカレー第1弾




と、先日おいしいカレーが出来ちゃったつながりで、私のお気に入りカレーをご紹介。けっこう有名ではありますが。ここのカレーはクセになりますね。なんかしばらく食べていないと、あ・・行かなきゃ!って思っちゃいます。

「タンダーパニー」という阪急関大前駅のすぐ近くにあるお店。
店長は物静かでとっても良い人です。なんか癒し系なのです。会うとホッとします。

つい先日も久しぶりに行ってきたのですが、やっぱりおいしい~。スライスのたまねぎをたっぷりのせて食べます。それからラッシーも頼みます。メニューはチキンカレーです。って、確かそれしかなかったんじゃ・・・。チキンの煮込み具合が最高です。ホロホロとほぐれて感動します。どうしたら、あんなチキンが出来るのでしょうね。






ん~、また食べたくなってきた!

0 件のコメント: