2009年8月31日月曜日

お気に入りカレー第2弾!


ラクシュミのカレー。

ここもけっこう有名ですが・・お気に入りです。最近、食べに行ってないな~。昔はよく昼休みにダッシュしてました。でないと売り切れちゃう!ここを貸し切って、カレー三昧の忘年会をやったこともありました。思い出のあるお店です。

で、味はというと、それはそれは辛い!!!食べると汗で化粧が落ちる!というスゴイやつ。なのですっぴん覚悟!すご~く辛いのに、なぜかそれがクセになってしまうのです。そうやってクセになった方々が、このちっこいお店に集まり、膝をぶつけ「あ、すみません。」とかいいながら、汗をフキフキ、テーブルを囲んで食べるのです。



この辛さに挑戦してみたくなったら、開店前から行列なので、早めに行かなくては食いっぱぐれますよ~。

ちなみにお店のHPがあったのですね→こちら

ただいま休店中・・残念。

1 件のコメント:

shima さんのコメント...

カレーめっちゃおいしそうですね!!
梅田付近でもおすすめあれば
教えてほしいです。