2009年6月15日月曜日

仕事さぼってないよ。

仕事中にブログを書いているからってサボっているわけではありません。
なんて素敵♪


アメリカンアイドルの優勝者が決まりましたね。
って観てるのは・・我が家ぐらい?
絶対Adam君が優勝すると思ってたのに、意外な結果!
といっても、優勝の瞬間はお出かけしていたので見られませんでしたが。

週末は琵琶湖へ行ってきました。
だんなさんが釣りキチなもんで。
琵琶湖の穏やかな波の音にはかなり癒されます~。

帰りは京都に寄って駅ビルの上でゴハン。
周りはまさにデート中!って感じのカップルだらけで、
釣り竿もったウチらはかなり浮いてました。
30歳をすぎると周りの目がえらく気にならなくなるものなんですね。
気をつけねば。
でも楽だ~。



仕事で気づいた事も書いておきましょう。
ネットショップってちょっとでも放置しているとすぐにお客さんが減っちゃうものなんですね。
あまりの落差に驚きました。

というのも、ネットショップのお手伝いをしているんですが、
あるショップに手をかけなくなった途端、週末の売り上げがガタ落ちしてました。
すごいなぁ~。
もろに結果にでるのですね。
ま、そのショップは放置することになったそうなので別にどうでも良いのですが。

手をかけていること。つまり常に最新の状態にされていること。
このタイムリーな世の中、こういうシンプルなことが大切なのだと実感した次第です。はい。

2 件のコメント:

むろぐ さんのコメント...

アメリカンアイドルの詳細を教えてください!

shima さんのコメント...

アメリカンアイドル、ぜひ日本でも始めてほしいです!