2009年6月29日月曜日

iPhone 3GS 欲しい~


ん~迷います。
iPhone3Gが出たときに、次のを買うぞと決めてました。
そしてついにiPhone 3GS出ましたね。

どうしましょ~。なんだか迷います。

ウチの父さんiPhone 3Gが出たときゲットしてたので、いろいろ見せてもらったのだけど、まだまだまだ改良の余地がありますよね。写真がウニョと指で広げられるからって、どうなんでしょうかね?だから?という感じもしてしまいます。

それに分厚すぎますよね?しかも落としたら画面ガラスでしょ?割れてる映像みましたけど、悲惨ですよね、あれ。

あ~どうしよう、どうしよう。もう少し、まわりの様子をうかがうとしましょうか。

3 件のコメント:

rew さんのコメント...

3GSでやっと一般人に進められるレベルになったって感じですね!!
僕はまだ買いませんけどね!!!

むろぐ さんのコメント...

分厚いのはちょっとね。ipodで満足です。スマートフォンは欲しいけど。

Tara さんのコメント...

rewさん、むろぐさん、

そうですねよね~。やっぱりもう少し様子みます。