2009年6月26日金曜日

ジャクソンさんちのマイケルさんが!?


ほんとに?信じられません。
マイケルジャクソンのニュース。
ツアーに向けた宣伝であって欲しかったですね。
大騒ぎになりすぎちゃったけど許してあげるから。

今日、職場に来るまで知りませんでした、このニュース。まだ50歳でしょ?なんだか心臓が原因とかだそうだけど、50歳で?いいもの食べすぎた?

救急車が来たときには心臓が止まっていたそうですね。心肺蘇生が何度もほどこされたとか。どうしようもなかったということですね。本当に惜しい人が逝ってしましました・・

この後を継ぐのは、今回アメリカンアイドルで2位になったアダムランバートだと勝手に思ってる私。だって、彼、なんかまだ若いのに雰囲気あるし。マイケルの大ファンが聞くと起こるかもしれませんが。

彼ゲイらしいですね。だから優勝できなかったんじゃないかってうわさがありますが、さすがのアメリカでも、ゲイに対して偏見はあるんだ~と驚きました。

1 件のコメント:

むろぐ さんのコメント...

ジャクソンさんの追悼やってます。