2009年6月25日木曜日

消えたし~~~!!(怒)

bloggerあかんし、カテゴリーみたいなんいじってたら記事消えたし~。

サクッと作れるので良いじゃないって思ってたのに、過去の記録もサクッと消してくれました。アリガトウ。一瞬へこんだけど、元MACユーザーの私は、こんなことではめげませんよ。

大体、あんな環境でよく作業してたな~。毎日数回、クラッシュ、フリーズ。作業途中、しかもノッてきた!完成間近!イイ感じにまとまってきた!そういう時に限って、集中しすぎて保存し忘れ全部パー!作り直してはまた消える・・そんなこともありました。

常に会社のあちこちから「わ!消えた!」「あっダメだ!フリーズ!!」とか叫んでる声が聞こえてきたもんです。そういう時は「こまめに保存しなきゃね」なんて合言葉のように言ってましたが、作業に集中してしまうので、なかなかこれが・・・

ま、今はWINでさくさく仕事しているので、昔のようなことはないけれど、久々のガッカリでした。

2 件のコメント:

むろぐ さんのコメント...

あるあるあるあるッ
元マカーより

rewish さんのコメント...

Linuxオススメ。

でも、MacBook Airは欲しいですね!