2009年6月16日火曜日

やばい、もう飽きてきたかも。

ん!なんか飽きてきた。

今日は片付けなくちゃいけない仕事が細々とあってスケジュールが少々押してます。



最近観た映画はあまりおもしろくありませんでした。
「20世紀少年」と「ウォンテッド」←アンジェリーナ・ジョリーが出てるやつ。

「20世紀少年」は説明的すぎて私にはダメでした。展開遅いんだもん。

「ウォンテッド」の方はCGはとても楽しめたけど、なんか話が浅すぎてグッときませんでした。

・・・・。 わがまま?

久しくガツン!!!とくるものに出会ってません。
私の感受性のほうに問題があるのかもしれません。

さて仕事に戻ろっと。
あ、これも仕事のひとつでした。

0 件のコメント: