2009年6月30日火曜日

6月も終わりですね~。

6月も終わり、梅雨真っ只中という感じの天気が続きますが、そんな中、ひとつ発見!

チビっ子どもがイキイキしてるではありませんか!!
ちっこい傘持って、長靴履いて、ルンルンしてる~!!!

私、特に子ども好きではないんですけど、かわいい~!って思っちゃいましたよ。そういえば、子どもって雨降るぐらいでルンルンしちゃうんだったな~と遠~い昔を思い出し、ほのぼのしました。


この子たちも大好きです。もう古い映像になっちゃいましたが。CHARLIEかわいい!!おにいちゃんもしっかりしてます。発音が、しっかりイギリスですよね~。

3 件のコメント:

sima さんのコメント...

今、音でないので、何て言ってるのかわからないですけど、これは、かなりかわいいですね!!

ゆうまん さんのコメント...

めちゃかわいいっすね♪癒されました♪

Tara さんのコメント...

shimaさん、ゆうまんさん、

でしょ、でしょ?かわいいでしょ?たまに再生して癒されてます。